彼がみるみる変化して、

あんた誰!?別人!?

 

 

 

そんな変化が勝手に起こる(笑)

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 
 

 本日20時から受付開始です!


一昨日、歯医者で仮でしてもらった
被せ物の角が少し尖ってて、それが擦れて
舌の端に口内炎が・・・ゲローゲローゲロー
 
 
 
痛くてご飯食べられないし、
喋るのも痛くて、辛いーーー💦
(今晩の講座参加者のみなさん、滑舌悪いけど許してーーーマジごめん!)
 
 

塩対応の彼が激変!不安0に

 

さて、昨日のブログを読んで、
 
BOX(音声プログラム)と受講くださった
Mさんからこんな嬉しいご報告が届いたよ。
(一部抜粋)
 
 

今日のブログが突き刺さって、ついLINEしてしまいました!

美和さんにセッションをお願いすることになった彼の行動(浮気疑惑)からもうすぐ1年です。

 

 

今でもメンタル絶賛下降中のときにはふと思い出して拗らせ復活してしまうのですが、『アレ、またそう思っちゃったか。しゃーないな〜』と心を冷静に保てるようになりました。

 

 

ブログに書いてあった『その女では超えられない関係』が私たちにはあると確信もしています。

 

 

あれからさらに彼の行動は変化し、仕事などで遠出する時は彼から「明日は◯◯行ってくる!」や会社から帰る時も「これから帰るよ」と連絡くれます

私が以前話したとこも覚えていてくれて実行してくれたり…沢山助けてくれます

今度、彼の提案で、また有給取って旅行に行ってきます!今年の冬休みは仕事になりそうって言ってたのに、私の好きなところへ泊まりで連れて行ってくれるようで。。。

しかも最近、『大事』とか『大切』と言ってくれる言葉が増えて( *˙0˙*)

 

 

そんなこと絶対に言う人ではなかったのに笑

 

 

お互いに【1人の時間を楽しむ】こともしていて、お互い連絡しない時もありますが、不安0です。

 

 

私が歩んだ、個人セッション→集中講座→BOX講座を学んだからこその今だと思います!!

ホント、美和さんには感謝してしきれないです✧︎*。  

全国の拗らせ女子の皆さんには、美和さんの講座をしっかり学んで(笑)希望を持っていただきたいです!

 

 

脳内で、美和さんの声が未だにピンチの時に助けてくれるので、やっぱり信頼してる方の声って自然と脳が覚えているんだなーと思います!

これからも応援しています!!

 
 
もう、ほんと、
感動しちゃう( ;∀;)
 
 
 
Mさんの彼は、
最初ご相談でお聞きしたときには、
私が「それ、マジどーよ⁉️」って思うほどの
超塩対応滝汗
 
 
 

基本的に人嫌いだと公言し、

LINEの既読スルーなんてあたりまえゲロー

デートは月1回以上したくないし、

話しかけても無視する、

なんてことも日常茶飯事にある。
なのに、職場の女性におねだりされて、
プレゼントを渡していたなんてことが発覚。
 
 
 
そんな、
あの塩対応の彼が⁉️
 
 
 
面影もないんですけど・・・www
 
 
 
彼女の粘り強さと
天性の前向きさと素直さが、
彼の頑なだった心を解かしたんだろうなって
感激してしまいました。
 

 

集中講座でもそうだけど、

その後、BOX(音声プログラム)を

何度も何度も繰り返し聴いて、

自分の中に染み込ませて活用くださってたMさん。

 

 

 

講座の受講生とかからも、

拗らせたときに、私の声を思い出して、

立て直してるっていう人が

結構いらっしゃるんだよね(笑)

 

 

 

彼女が書いてくださってるとおり、

文字とは違って、

声って脳内に深く残るんだろうなと思う。

 

 

 

こうして受講から時間が経っても、

私がお伝えしたことを

真摯に役立ててくださってるのが

本当に嬉しい。

 

 

 

Mさん、本当にありがとうございました!

 

彼が別人!

 

そして立て続けに、

別の集中講座受講生、Sさんからも

こんな嬉しいご報告が! 

 

年上彼氏とやり直してお付き合いしていますが、彼がみるみる変化して、あんた誰!?別人!?ってくらい良い方に変わりました

(もしかしたら本来の彼の姿なのかな?とも思えるほど)

 

 

いくら余裕なくて私と険悪な雰囲気になっても、前みたいに「どうでもいい」と言わなくなりましたし、私の好きなお店のクッキーを買ってきてくれたり、会う頻度も前より増えてどうしても仕事が立て込んでる時は、別日を提案してくれるようになりました💓

 

 

勿論私も好き好きオーラ全開です♪

言葉にするのも、甘えるのも苦手でしたが、今ではベッタリ甘えられるようになりました🫣
もはや私もきっと別人です。笑

寂しかったーとかジェラシー感じちゃうーとか、感情をそのまま言葉に出来る様になりました😊


 

美和さんのおかげですー😭👏

鬼軍曹な時もありグサッと刺さることもありましたが、、、笑

 

 

彼に執着してるのかな?と思う時もありましたが、彼も不器用なり頑張ってくれてるなと感じるので、もはやそれすら愛おしいのです😌

口下手で好きなんか言ってくれないですし、私の名前呼ぶのも恥ずかしいと言って呼んでくれないけど😅

「こういう人なんだ」と、やっと彼そのものを受け入れれるようになりました。心が広すぎ、女神か!と突っ込まれますけど!笑

 

とりあえずご報告まで✨

また何かあれば美和寺に駆け込みます🏃‍♀️

 

 

お互いに少し幼いところがあって、

コミュニケーションが

すれ違ってばかりだったお二人笑い泣き

 

 

 

ちょっとしたことで険悪になり、

お互いに投げやりな言葉になったり、

甘えたいのに素直に言えなかったり、

そうやって一度はお別れを選んだ二人なんだけど、

こうして復縁して、

いい関係へ再構築されているとのこと!

 

 


Sさん、嬉しいご報告、

ありがとうーーー! 

(いつの間に私は寺になったんだ?笑 何かあったらいつでも駆け込んでねラブ

 

 

image

 

そう、

こうやってお二人の報告を読むと、

「彼が変わった」

というところに目がいくのだけど、

(だから、彼がこんなふうに変わってくれたらいいのに!って思うと思うんだけどw)

 

 

 

Sさんが書いてくださっているとおり、

女が先に変わったから

だよ(笑)

 

 

 

先にお伝えしておくと、

私は基本的に、

こんな難易度の高い彼たちは

お勧めしてないのね(笑)

 

 

 

拗らせ女子には、

できるだけ拗らせてない男子と

お付き合いして欲しい。

 

 

 

だって、

拗らせ女子×拗らせ男子って、

難易度がめちゃくちゃ高いから!

 

 

 

ちょっとしたことで拗ねたり、

ちょっとしたことで不安になったり、

しちゃうのが拗らせ女子なわけで、

 

 

 

そういうときに

「大丈夫だよ」って

丸ごと受け止めてくれる男子なら、

すぐに軌道修正できるけど、

(ダーリンには感謝してもしきれないw

 

 

 

拗らせ男子だと、

「お前だって〜だろ!」とか

「そんなこと言うんだったら〜」とか

「・・・(音信不通)」とか

ちょっとしたところで、

いちいちややこしいことになってしまうゲロー

 

 

 

だから、

できるだけ拗らせてない男子と

お付き合いして欲しいのだけども(切望!

 

 

 

でもね、

このお二人のように、

本気で女が変われば、

男も少しずつ素直になってくる。

 

 

 

本来持っている

彼の優しさや強さを

発揮できるようになっていく。

 

 

 

ただし、これは結果論であって、

もちろん、変わらない可能性もあるわけで、

 

 

 

あなたが本気を出して、

それだけのパワーを注ぐ甲斐のある

男性なのか?ってことは、

慎重に見極めて欲しいのだけどね。

 

 

 

だけど、Mさんが言うように、

『他の女では超えられない関係』が

自分たちにはあると確信できる

そんな幸せなパートナーシップを

ちゃんと築くことができるようになるよ。

 

 

 

ぜひ、彼女たちの勇気に

次はあなたが続いて欲しいなと思います。

 

 

 

 

Mさん、Sさん、

嬉しいご報告ありがとうーーーラブ

 

 

 

▼女が本気を出したら、

パートナーシップが変わらないわけないんだよ

 

 

 

 

 

▼講座に参加できない人は、

音声プログラムもめっちゃおすすめ♡

(次は11月1日〜受付開始するよ)

 

 

 

今日のプチ幸せLesson
彼との関係、自分が変えられるんだって思ってみよう♪

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
730人以上が登録中!
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


  

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール

 

⚫︎ただいま満席

”一生もののパートナーシップ術”完全マスター パーソナルレッスン

 

⚫︎11月分 受付中(既に120名以上が受講!)
 

⚫︎ただいま満席(既に20名以上が受講!)
最高のパートナーに出会う♡恋活講座

 

⚫︎期間限定受付

”一生もののパートナーシップ術” 完全攻略BOX

 
 

※その他、個人ビジネスのサポートメニューもご提供しています。

 

 

 動画講座 
⚫︎男の本音がガッツリわかる(シリーズ累計100名以上が視聴!)

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想