さっさと、

その悪夢から目を覚そう。

 

 

 

男性は、いつも、

あなたを愛したがってるんだって

気づけるよ。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
 
既にたくさんの投票をいただいていて、
感涙もののメッセージがいっぱい!!!
 
 
 
過去に私のセッションや講座を
受けてくださった方からのメッセージや、
そして、「ブログを読んだだけで、
こんなにパートナーシップが変わった!」
なんていうご報告など、
ほんと、嬉しいよぉーーーー(;▽;)
 
 
 
来週22日まで受付中なので、
ぜひお気軽に投票ご参加くださいね。
 
 

夫が別人に!

 

そんななか・・・

お久しぶりの元ご相談者様から

こんな嬉しいご報告がラブ

(ご本人に掲載の許可をいただきました)

 

 

 

このLINEをくださったAさんは、

ちょうど1年前くらいに

『1ヶ月で「男が愛さずにはいられない女」になる!集中講座』を受講されて、

こんなご感想をくださってたんだけど

 

 

 

 

彼女が受講中に、

旦那様から言われたのが

 

 

旦那さんが何を言おうが、何をしようが、

彼の愛情が信じられず、

 

 

 

しょっちゅうご自分で

関係を破壊しようとしてゲロー

苦しんでおられたんだけど

(なかなかの破壊っぷりだったわww

旦那さまの忍耐力に感動すら覚えた滝汗

 

 

 

 

講座をとおして

彼に愛されていたことに

やっと気づけるようになってみると、

 

 

 

君は僕の宝物。

人生で一番大切で守りたいものだよ。

 

 

 

そんなことを

旦那さまから言われたとのことラブ

 

 

こんなに愛されているのに、

それでも信じられない、

ちょっとしたことでまた不安が出てくる、

それを繰り返しておられて、

 

 

 

実は講座受講後も、

フォローセッションを数ヶ月、

何度か継続してくださってたの。

(そう、講座終了したら万事OK!ではなくて、そこからの実践と試行錯誤が大事。人によっては講座だけでスッキリする方もいるし、ご希望と必要度によって、数ヶ月フォローさせていただく方もいます。)

 

 

 

子連れ再婚の彼女。

さらに今の旦那さんとの間に

小さなお子さんもいて、

共働きで仕事もしてる。

 

 

 

旦那さんの実家のお母さんや、

旦那さんの元妻との関係やら、

連れ子である長男と夫の関係やら、

あれもこれも、

いろいろ彼女の心を掻き乱すものになって、

 

 

 

しょっちゅう喧嘩しては、

「もう別れた方がいいんじゃないか」って

破壊的な衝動に襲われてたんだよねゲロー

 

image

 

1ヶ月の講座では、

毎回目をまんまるくして

「そーいうことだったんですね⁉️」って

びっくりされていただんだけども笑い泣き

 

 

 

頭で理解できても、

根強い拗らせ思考が

ゼロになるわけじゃないからね、

時々昔の彼女の思考が頭をもたげて、

変な迷宮に入っていく・・・笑い泣き

その度に、フォローセッションで

軌道修正しながら数ヶ月。

 

 

 

料理はしない、

家事はやらない、

そんな旦那様だったのだけど、

 

 

 

それは、

「あなたがさせてないだけじゃない?」

「あなたが妻としてちゃんとやらなきゃって

その役割を手放さないからじゃない?」

って指摘させてもらったんだよね(笑)

 

 

 

ほんとそのとおりだったみたいで、

「手伝って欲しい」と言えば、

喜んで手伝ってくれる旦那様だった♡

 

 

 

それでも最初は、

「本当にいいんだろうか・・・」

「本当は嫌なんじゃないか・・・」

そんな不安でビクビクされてたんだけど、

 

 

 

ようやく素直に

彼の愛を受け取れるようになって、

 

 

 

心から安心して

このままの自分で愛されていいんだ、

もうずっと愛されてきたんだ、

っていうこともわかり、

 

 

 

時折、ブレても、

自分で軌道修正できる力がついていく。

 

 

 

ついには、

「もう、あなたは大丈夫!!!」

って太鼓判を押させてもらって

終了したんだよね。

 

 

 

その頃に妊娠がわかって、

また家族が増えると聞いていたのだけど、

こうやってご報告くださって、

本当に嬉しいラブ

 

 

 

ほんと、

「あの頃はどーなることかと思ったけど、

ほんとよかったねーーーーー!」って、

彼女の旦那様と祝杯あげたい気分だわ笑い泣き

 

 

 

ほんと、

あんな愛しづらい状態になっていたAさんを、

諦めずに愛し続けてこられた旦那様に、

私が感動してしまう(笑)

 

 

 

おかげで

こんなに幸せなAさんになられて、

本当に嬉しいです♡

 

 

 

これからも、ずっと、

末永くお幸せにラブ

ご報告ありがとうございました!!!

 

 

悪夢から目を覚そう

 

そう、

彼女から見れば、

「彼が別人のようになった」

と感じているかもしれないし、

 

 

 

実際に

目に見える旦那さんの行動や言葉も

大きく変わられたんだと思うけど、

 

 

 

彼が変わったんじゃないんだよ。

 

 

 

彼は、本来の姿に戻っただけ(笑)

 

 

 

そう、

女が拗らせていて、

愛を受け取る力がないと、

 

 

 

疑う、

信じられない、

彼の顔色を見る、

すぐに嫌われたと感じる、

拗ねる、

不安になる、

彼の言動の裏を読む、

彼の気持ちを決めつける、

素直に言わない、

我慢する、

心を閉ざす、、、チーン

 

 

 

そんな女を、

男はうまく愛することができなくて、

本来持っている優しさや愛を

発揮することができなくなってしまう滝汗

 

 

 

愛しても、愛しても、

彼女に受け取ってもらえない、

 

 

 

どうやって愛せば、

彼女を幸せにできるのかわからない。

 

 

 

だから、

それに苛立ち、戸惑い、

彼自身も拗ねたひねくれた表現になって、

余計に二人の関係を

難しいものにしてしまうんだよゲロー

 

 

 

いつも言うけれど、

パートナーシップの鍵を握ってるのは

なんだよ。

 

 

 

だから、女が

愛を受け取る力を

取り戻さなくちゃいけないの。

 


 

 

愛を受け取れないのは、

「こんな自分は愛されるはずない」

って信じているから、だよ。

 

 

 

だから、

その誤解を解いていこうよ、

って言ってるの。

 

 

 

だって、

ただの誤解だから。

 

 

 

ただあるときうっかり、

そう思い込んじゃっただけだから。

 

 

 

「私は愛されない」っていうのは、

ただの思い込みなんだ、

ただの誤解だったんだ、って

気づいてみれば、

 

 

 

男性は、いつも、

あなたを愛したがってるんだって

気づけるよ。

 

 

 

さっさと、

その悪夢から目を覚そう。

 

 

 

 

 

(おまけ)

 

昨日は、月に1回の私の癒しタイム照れ

フラワーアレンジメントのレッスンに

行ってきたよー🌸

 

これは、レッスンのときに撮影させてもらったもので、

私の部屋ではありませんw

 

 

3種類の薔薇と、

優しい色のカーネーション、

いい香りのするバジルとベリーの実。

 

 

 

今、仕事をしているデスクの上に置いて、

癒されながら過ごしております♡

 

 

 

自分のためのこんなプチ贅沢も、

結果としてコスパがめっちゃいい!

 

 

 

自分の喜びを、

自分の幸せを、

人生の真ん中に置いて生きよう。

 

 


(おまけのおまけ)


彼女にブログ掲載のお礼をお伝えしたら、



ほんと、こんな日が来るなんてね❤️

拗らせた人だけが感じられる特権(笑)



 

▼男はあなたを愛したがってる!!!

 

 

▼彼が激変する現象、続出(笑)

 

 


▼あなたの投票待ってます♡


 


▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
690人以上が登録中!
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 
今日のプチ幸せLesson
誤解を解いて、愛を受け取る力を鍛えよう♪

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール

 

⚫︎7月分 受付中(既に100名以上が受講!)
 

⚫︎6月分 受付中(既に20名以上が受講!)
最高のパートナーに出会う♡恋活講座

 

⚫︎期間限定受付

”一生もののパートナーシップ術” 完全攻略BOX

 

 

個人ビジネスのサポートメニューは、現在一般受付を休止していますが、ご希望の方には裏メニューとしてご提供しています。ご相談は、公式LINE等から直接お問い合わせくださいね。

 

 

 動画講座 
⚫︎男の本音がガッツリわかる(シリーズ累計100名以上が視聴!)
 
⚫︎パートナーシップの基本のキ(70名以上が視聴!)

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想