それは、

愛されることを

自分に許可している女性。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 

先日リリースしたこちらの動画講座

 

 

神林りかさん(RIKAさん)が

受講してくださいました。

 

 

 

早速、とっても嬉しいご感想をくださったので

ご紹介させていただくね。

 

美和さん、先日は『愛されブログ講座』の受講させていただきありがとうございました!

 


【どんなことで悩んでいましたか?】

 

アクセス数も、読者数も増えず、

届けたい人にどうしたら届けられるのか?

悩んでいました。

 

 

 

【講座の中で、特によかったところは?】

 

とにかく、とてもわかりやすくて、

美和さんの丁寧な解説と、

細かい所まで行き届いた

受講する方への心遣いに感動いたしました。

 

 

内容もとても充実していて見応え抜群でした!

 

 

いいねやフォローについて、

とても悩んでいて、

○○をしないといけないのかなぁ…と

ちょっと違和感を感じていたので、

美和さんのお話しを聞けて安心しました。

 

 

相手のことを大切に考える

美和さんの人柄が、

こうして愛されるブログに伝わっているのだなぁと感じました。

 

 

 

【この講座は、どんな人におすすめですか?】


届けたい想いがあるのに、

自分のブログのどこをどう整えたらいいのかわからない方などにおすすめです!

 

 

真面目にブログを育てたい方には

とてもいい内容だと感じました。

 

 

 

【その他、美和へのメッセージ】

 

よくある表面的な方法などではなくて、

地道にコツコツと、努力と工夫と、

熱い想いを込めて続けることなんだなぁと

とっても素敵な講座でした。

 

 

いつもダーリンさんとのラブラブな関係と

お仕事の素晴らしさとの、

可愛さと凄さのギャップ素敵でかっこいいです。



美和さん素敵な講座作って下さって

ありがとうございました!

愛されブログ講座もう一度また観ます♪

 

 

 

RIKAさん、

ありがとうございました!

 

 

 

RIKAさんは、

夫婦のパートナーシップを幸せにする
美女女神塾&カウンセラーさん。

 

 

 

離婚寸前までいかれた夫婦関係から

幸せなご夫婦に変貌を遂げられた

そんなご自身の体験をベースに、

 

 

 

全ての女性は”美女女神”

 

 

 

そう明言されて、

自分らしく幸せに生きたい全ての女性を

応援されています。

 

 

 

同じパートナーシップカウンセラー仲間として

こんな素敵な活動をされているのが

本当に嬉しいーーーー♡

 

 

 

優しい語り口でそっと包んでくれる、

そんな女神感に触れられて、

今すぐできるヒントも盛りだくさんの

素敵なブログを書いていらっしゃいます。

 

 

 

▼ぜひチェックしてみてね。

 

 

 

そしてね、

このご感想の文章からもわかるとおり、

驚異の受け取り力‼️

 

 

 

私が講座を通してお伝えしたかったこと、

ぜーーんぶ、受け取ってくださっていて、

本当に彼女の受け取り力、

半端ないーーー!(◎_◎;)

 

 

幸せな”女神”な女性になる秘訣

 

幸せな”女神”な女性になる秘訣

 

 

 

もちろんいろんな要素があるけどね、

その中でもたぶん、

めちゃくちゃ大事なのは、

これ、なんじゃないかなと思うんよ。

 

 

 

そう、

受け取り力!

 

 

 

 

受け取り力のある女性は、

 

愛されることを

自分に許可している女性。

 

 

 

自分は

  • 愛される存在だ
  • そのままで価値がある存在だ
  • 優しくされていい存在だ
  • 愛を受け取るに相応しい存在だ

 

そう、自分に許可している女性。

 

 

 

だからこそ、

目の前に差し出された愛を、

120%で受け取ることができる。

 

 

 

躊躇なく、

全部受け取ることができる。

 

 

 

他の人が気づかない、

些細な愛にも気づいて、

それを全力で受け取ることができる。

 

 

 

残念ながら、

逆の人もいるよね。

 

 

 

自分は

  • 愛されるはずがない
  • そのままで価値なんてない(だから頑張らなきゃ)
  • どうせ優しくしてもらえない
  • 愛なんかもらえてない(傷つけられてばっかり)

 

そう、

自分には愛を受け取ることができない

と決めちゃっている人も、いる。

 

 

 

そんな人は、

目の前に同じものが差し出されたとしても

 

 

  • それが愛だと気づかないか、
  • 自分を傷つけるものに感じて怒りを感じるか
  • 自分を責めるか

 

 

になっちゃうことが多いんよね。

 

 

 

もちろん、本人は無自覚だし

そんなつもりはないんだけど、

愛を差し出した相手は、

受け取ってもらえなくてガッカリしちゃう。

 

 

 

でね、

男性にとって、

自分の愛情を受け取ってもらえる

ということは、

最上級の賛辞

なんだよね。

 

 

 

それを与えてくれる女性は、

女神以外の何者でもない。

 

 

つまりね、

女性が愛を受け取ることが、

男性へ愛を与えることになる。

 

 

 

だから、

女は、何をさておき、

受け取り力だよ!

 

 



 

RIKAさん、

ありがとうございました!

 

 

 

これからも、

幸せな女性を増やす仲間として、

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

RIKAさんが

受け取ってくださった講座はこちら。

ブログで愛を届けたい方は、ぜひどうぞ。

 

 

 

今日のプチ幸せLesson
目の前にある愛を全力で受け取ろう♪

 

 

ブログだけじゃなくて、

ビジネス全般のサポートもしています。

 

【魅力発掘ラボ。】あなたのビジネスをもっと楽に楽しく加速させよう

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡

 

 

 募集中イベント・講座 
⚫︎満席御礼(次回、3月下旬募集開始)
 
⚫︎満足度100%の講座を動画で!(累計20名以上が視聴!)
 
⚫︎女が幸せになるための極意。動画販売中!(累計60名以上が視聴!)

⚫︎満足度100%のお話会が動画に!(シリーズ累計50名以上が視聴!)
 
⚫︎まさかの泣く人続出?!動画販売中(累計60名以上が視聴!)
 

⚫︎目から鱗のあげまん術!動画販売中(累計50名以上が視聴!)

 
⚫︎何度でも学べる大好評動画講座!(累計40名以上が視聴!)
 
ーーーーーーーーーーーー
⚫︎愛される秘訣とノウハウを大公開!
愛されブログ講座(動画)

 

 

 セッション・ビジネスサポート

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE…ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 
 
⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
 
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagramたまに出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
 
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 

 セッション・講座のご感想