はまじとChristmas Dinner⁎⁺˳✧༚ | m* natural

m* natural

子育てしながらまったりhandmade、そして日々の記録です。

STUDIO CLIP×ABCクッキングスタジオによる
浜島直子さんとのイベントに参加してきました~♬
photo:01



クリスマスディナーということで
海老のクリームパスタと
ブルスケッタ
そしてデザートを作りました。
photo:02



どれも簡単にできて美味しい!!
お皿や小物類はSTUDIO CLIPの商品で
見た目も可愛い~

料理は味はもちろんだけど、
視覚も重要だなぁと実感しました。

お土産にこのパスタの茶色いお皿&
かわいいクッキーも頂いて大満足!
photo:04




そして浜島直子さん超キレイでした♡♡

ブログには確かupしてなかったのですが
約一年前にもSTUDIO CLIPとはまじのイベント
(コラージュのワークショップ)に
参加していました。

その時に私が身に付けていた手作りピンを
とても褒めて頂いたのを思い出し
恐れ多くも作ったのをお渡ししてきました(/ω\)

photo:03


冬なのに夏っぽい(^_^;)

先日出た『森へいく』という絵本に
サインもいただき、お話して、
もう緊張して顔引きつってたのが
自分でもわかるくらいで(;´Д`)

元気でポジティブで美人さんで
お肌もスベスベ。
憧れの存在…☆☆

はまじ大ファンの
お友達の愛ちゃんの影響受けて
私もすっかりファンになりました。

前回、今回共に愛ちゃんとは別々に
申込んでいるにも関わらず
二人とも当選!(確率高い!!)
今回はあえて、当日会える気がして
事前連絡せず行ったら
会場で会えました(´▽`)

そんなこんなでテンションも上がり
ずっと悩んでいたSTUDIO CLIPの
ツリーも連れて帰りました♪(´ε` )
photo:05



よくある緑色が濃い、いかにもなツリーが
好きじゃなくて。。

初めてこのツリーを見たとき
一目惚れでした。

一番大きいのでも良かったかもなぁ^^

(いまSTUDIO CLIPさんでは
クリスマス雑貨10%オフになってますよ~♬)


iPhoneからの投稿