わぁ〜〜久しぶりすぎです(笑)

何か娘の受験やらで…
2年前の息子の受験の時より気持ち的に心配しましたが
何とか私立も公立も無事に合格💮
近所の公立高校へ入学しました(笑)
倍率が去年の倍率の2、3倍で少し心配しましたが
娘がずっと行きたいって言ってた高校だったのでほんと合格してホッとしてます。
兄妹ふたりとも自転車で通える近くの高校へ進んでくれてなんて親孝行って(笑)

話は変わり去年から更新してなくて
とりあえず1月は関ジャニ’s エイターテインメント京セラ2daysは行きました♪
{3E0CFE51-057B-49D0-A3E4-8665DD69D01F}

{4E9C745C-84BC-43D0-80CA-84E7CA3B859B}



{D376DF39-20A6-4FD4-9B79-DF88470EE98C}

{0E66AC56-E42D-4221-952F-745FF40DCEA4}

2daysとも上の方だったけどめちゃ楽しみました♪
安定の楽しさ♪私の生き甲斐やね〜
夏もまたみんなで行けたらいいなぁ♪(o^^o)
アルバムもDVDも予約完了です♪


そして3月はRADWIMPSワンマンライブ‼︎
RADのライブは3回目‼︎
ワンマンははじめて〜‼️
{82DD7059-D0D6-4CDB-8626-5AE2CDC73A5F}

{51482D3C-D5A2-44A5-A2DA-EF5A7DA73E06}

{8D24CC2C-36C8-4D21-A693-10F67C407965}

{392CC617-8E3C-408F-802C-C05763882C52}

{A7F1DEC5-762F-4FD4-8EE8-23CF7BF6CC94}



娘ははじめてのRAD‼︎
ふたりともLIVE終わりは変なテンション(笑)
この場所にいれたこと心から感謝。
今回はMCがとても面白かったな(笑)
ワンマンだから何だかのびのび自由感かな。
もちろん歌に音楽に魅了されまくったけど♪
娘もめちゃ感動してた♪
RADほんま最高やったなぁ〜〜
やっぱり生のLIVEやめられない‼︎
また行きたい!行きたい‼︎

そして私のこれからのライブ予定何も決まってません…。
娘の卒業式や入学式でバタバタで、
ヒナちゃんの舞台とかも全く申し込んでなくて
ようやく少し落ち着いてきたので
そろそろ動き出そうと思います‼︎

んで、娘といえば彼氏とも仲良くやってるようで
春休みには京都へ行ってた(笑)
{0E92B833-22F2-4449-8705-EAA235E1BC9B}

{680CB9B9-D38F-4AF7-AA5B-0C724F587F1E}


あの娘がね〜
彼氏とかね〜
15歳で京都デートとかね〜
あの娘がね〜
ほんま今でも不思議(笑)

別々の高校になったけど
まあ、これからも頑張って(笑)


はぁ〜〜ライブ行きてぇ〜(笑)
私の生き甲斐はこれしかない(笑)

しかし春って身体がだるいね〜
だいぶ花粉はマシになったけど。
夏服の衣替え頃には元気復活するかな‼︎

もうちょいがんばろ〜〜