大阪初日のイフオアに行ってきましたよぉ~♪

ついに念願のイフオア‼︎

申し込み続けて5年目くらいかな。やっとですよ(笑)

って、言うても自分は当たってませんが^_^;

一緒行く友達に初めて申し込んでって頼んだんです。いつも自分だけで勝負してきたんで(笑)
{9CF2E4ED-35C3-48E1-AB42-DAB6F61B685F}

{A9AC7DE2-4790-40D2-8926-73DAE6C31DC7}



会場に入り席に着いて前を見たら近い…ニヤっ

うわぁあああああ。ニヤニヤ止まらんやん(笑)

眼鏡も双眼鏡も忘れたけどいらんかった。

でも友達が双眼鏡貸してくれて

めちゃ近いのに双眼鏡覗いてました。

どアップで信五を見てた(笑)

たまに目が合う。ドキッて。

これ何でこっちの方見るんかなって後々わかった。

初イフオアの私にとってはどれもこれも新鮮で✨
とにかく笑った‼︎
こんなにずっと笑わせてくれる信五は何者。
もうワンマンショーですラブ✨✨
信五の魅力がいっぱい詰め込まれてるって感じおねがい
とにかく全てが私のツボで面白く楽しかった‼︎
やっぱり信五は素晴らしいね
エンターテイナー♪
ますますヒナちゃんが大好きになりました♪

MCでWESTネタありましたね~
重ちゃんや濱ちゃん♪
濱ちゃんも舞台やる~言うて~(笑)
イフオアは来年ももしあれば5500円据え置きって(≧∇≦)ありがたい(≧∇≦)
もぅみなさんがまた行きたくなるのがよくわかりましたイフオア♪
来年も縁があれば行きたいぁって切実に思いますね♪(o^^o)

んで、目が合う。なんでかなってっ理由が
私の6、7席後ろくらいかな。
真後ろ方向一緒のところにモモコ姉さんがっ‼︎
モモコ姉さんの両隣りには娘さんと次男くんが‼︎


だからかぁ~って(笑)
モモコ姉さんが居たからかな♪
おかげで信五の目線おすそ分けいただきました♪

MCで、ねぇ!姉さんって言うまでモモコ姉さんがいらしたなんて全く気がつきませんでした。

綺麗なお花もロビーに♪
{8C1D8364-41CD-48FA-B0C9-8DE3F2048002}

{639E62F7-ACC2-4F9F-B749-AED11CAE222A}

終わって記念に友達と写真撮った(笑)
友達自撮り棒持っててウケたっ‼︎(≧∇≦)
{2B6FD2C2-754F-440E-9168-41CF345CF6A4}
グッズはパンフレットだけ買いました♪
{6D7FC3E2-AF87-4F3B-A444-348AEBDBB08A}

サンケイブリーゼブリーゼはマルちゃんのBOB以来。今度マルちゃんも舞台が決まってね♪
行きたいけど東京しかないみたいだからなぁ。
友達がマルちゃん好きだから行きそうなら申し込んでみようかなって思ったり♪ちょっと考え中。

イフオア大阪は狭き門。
本当に楽しかった‼︎素晴らしかった‼︎
元気出た出た‼︎\(^o^)/

ひとこと言わせてもらえば

わっどぅ~♪がききたかった。

めちゃ頑張ったけどあかんかった。

わっどぅ~♪ききたかった>_<

それだけが心残り。

好きなんです。わっどぅ~♪の信五。

ハスキー吐息みたいなん好き信五。

ありがとう。ありがとう。

村上信五最高です‼︎‼︎\(^o^)/