皆様、こんばんは。


東京都板橋区ゆかりのアーティスト。


公益財団法人認可

アーティストバンクいたばしの

登録アーティストとして

心からの誇りを持って世界に繋ぐべく

活動をさせて頂いております。


虹色ミックスヴォイスシンガー

河原木智子です。



春分の日を前に、
ご縁が勝手に周りから離れてくれる現象が
起こっております。


本当に助かります。

Instagramアカウントのコメント欄に

アンチコメントが数年ぶりに
入りまして......。

その方は......
自分の大好きな友人が銀座で
紹介してくださった方だったのですが......

......私のセルフラブの
Instagramの投稿に対して、

『素晴らしいですね。』
『自己愛MAXですよね。』
『でも、
私はそんな投稿するつもりないですけど。』


......おおう💦。


これ.....
精神の問題なんですけど......置いといて。

DMにてメッセージを送信。

『普段、 
仕事依頼のアカウントですので
開放してないですが......
連投コメントが気になりました。
何かありましたか?』
と、
返信したんですね。

『ありますよー』のDMの後......、

最新投稿のコメント欄に
『う』、『ざ』と
コメントが入っておりました。



..................🤔


これは、相手側が
本当は自由にしたくて
認められたかったんだとは思います。

そして、それは確定でもない。    

人は......自分が気にしてる部分にしか
反応しないんですね。

私は、
魂的に尊敬できる人しか
繋がれないし、

『私がいい』と。

繋がってくださる魂だけを
大切にしていくと決めました。

覚悟を決めたものだけが
自分にと周りにも光を与えられると
信じております🤗

Instagram・X
一旦、活動休止致します。

さとこっち持論・こどなうた自体は
かなりの再生回数を取ることが出来ております。


......
私がいなくなることで
今の環境が恵まれているかを
知れる機会に繋がると信じております。

Amebaブログ様には、
沢山のご縁を繋いで頂けて
本当に感謝しか御座いません。

ガンダムフリークのさとこっちから。

『いつか空に届いて』を
聴いて頂きたいのですが......
(さとこっち得意のcover曲)


 今。

天災がとても多いので
東北出身プロシンガーさとこっちから
『花は咲く』をプレゼント致します。




皆様の幸せを
祈り続けております。 
 
#虹色ミックスヴォイスシンガー
#河原木智子