もし外国人とつきあうとしたら、どこの国の人がいい? ブログネタ:もし外国人とつきあうとしたら、どこの国の人がいい? 参加中


うーん・・・
外国人と付き合うとか全然想像出来ないんだよね(汗

だって会話出来なくちゃさぁ

日本語以外コミュニケーションとれる自信0%だもん
↑いばるなっ

相手が日本語出来たらいいけどw

たぶん性格的に堕ちやすいと思われる外国人の男性はイタリア人かな(笑
とにかく女性に優しくて情熱的なイメージがあるから
単純な私みたいな奴はすぐに勘違いをしてしまうでしょうww


もし彼氏/彼女が外国人だったら英会話(PC/iPhone限定)
もし彼氏が外国人だったら英会話(blog_bf)
もし彼女が外国人だったら英会話(blog_gf)