お庭のお花たちです


黄色の牡丹珍しいでしょ?

綺麗です


へっぽこだっていいじゃない(^-^)1日1回でも笑顔だったら♪-DVC00134.jpg


のぼり藤

実家の家紋と一緒

へっぽこだっていいじゃない(^-^)1日1回でも笑顔だったら♪-DVC00141.jpg

へっぽこだっていいじゃない(^-^)1日1回でも笑顔だったら♪-DVC00142.jpg

へっぽこだっていいじゃない(^-^)1日1回でも笑顔だったら♪-DVC00143.jpg

へっぽこだっていいじゃない(^-^)1日1回でも笑顔だったら♪-DVC00144.jpg

へっぽこだっていいじゃない(^-^)1日1回でも笑顔だったら♪-DVC00145.jpg

へっぽこだっていいじゃない(^-^)1日1回でも笑顔だったら♪-DVC00146.jpg

雨、今は止んでいますが・・・

怪しげな天気ですね・・・


沿岸部の皆さん、山麓部の皆さん、地震で地盤が沈下したり、崩れやすくなっているそうです

お気をつけてお過ごしください