サンドイッチの好きな具 ブログネタ:サンドイッチの好きな具 参加中

ハムレタス

たまご(生玉ねぎの入らないのね!←ここ重要!)

カツサンド(なるべくならソース少なめで)

ポテトサラダ

あとナポリタンスパゲッティー!!
これ、むっちゃ美味しいですっっ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

夜中から凄い雨で・・・
今朝も降り続いています

気がついたらアメブロメンテになっててあせる
ちょっと夜中に哀しくなってしまいましたしょぼん

うーむ・・・
この天気回復するんかねぇ??
梅雨のはしりなんか・・・
今週中は雨ばかり雨
テンションがた堕ちですわダウン

チビ様は学級閉鎖になるんかなぁ・・・??
インフルB型が流行っていまする
今朝は熱も無く元気に行きましたが、昨日の時点でクラスに5人インフル居たので午前中で帰ってくる確率高し!です・・・

インフルじゃなくとも、こんなに気温の差が激しいと体調も崩れやすいですね
皆様もお気をつけてお過ごしくださいね