えびみりん~メチャクチャ好きでさっき食べたので叫んでみました

特に意味はありません;

私はマヨネ~ズをつけて食べるのが好きですキスマーク


さてそんなえびみりんとは関係無いんですが・・・汗

今日は「名探偵コナン」の日でございましたd(^-^)ネ!

オープニングが変わり、最近出てこなくて寂しい思いをしている平次が結構出てきてますラブラブ

エンディングも変わっちゃうんかなぁ・・・歌結構気に入ってるのに・・・と思っていたら変わってませんでした音譜

滴草由美(しずくさ ゆみ しょぼん(*_ _)人ゴメンナサイ 私始め投稿したとき つゆくさ って間違ってました;訂正します)さんの「I still believe ~ため息~」です

ついでに公式も調べて行ってきました↓


http://yumi-shizukusa.com/index.html


シングル試聴もしまくり音譜

そんで気に入ったのが「君の涙を無駄にしたくない」

良いですね~ラブラブ

あとでアルバムも試聴してみようと思います

皆さんも是非w