本日2回目の投稿

気になるニュースがあったのでね・・・

神奈川で小4の子が放火したって記事です

しかも凄い近くです・・・現場汗

小4って言いますと家の長男と一緒なのよ

火遊びしてどうなるかとか・・・わかってなかったんかなぁ・・・

火事はみんな持って行くからね・・・怖いんよしょぼん

火の怖さとか明日子供らと改めて話してみましょうって思いました

もう今日は寝てしまってるんでねぐぅぐぅ

これをやったらこうなるという結果がわからない子とか多いよね

いや、偉そうに言えるような人間ではないけどさ・・・

考えもせずやってしまうって事が多い気がするんよ

考え過ぎもいけないけどさあせる

ま、思ったときに話し合いしておこうと思いますんで

明日ね