今日はお疲れ気味でしたし、朝からやっと梅雨らしきお天気でジメジメしていたのでお家でのんびり過ごしました

いやぁ~何でしょう・・・この湿度

気持ち悪いですガーン

同じ気温でもこんだけ湿度が高いともう最悪ですねぇ汗


昨日の夜TVに徹平ちゃん出ていて串揚げ食べてたのねラブラブ

相変わらず可愛いですぅ~ラブラブラブラブ

じゃなくて・・・串揚げ、メチャクチャ美味しそうだった~音譜

いやぁ~あんなふうに揚げていただいて食べられるものでしたら本当に幸せよねぇ~ドキドキ

揚げ物って揚げてるだけで暑いし・・・お腹一杯になってくるんだもんしょぼん

串揚げ屋に連れて行ってくれる話は何処に消えてしまったんだろうなぁ・・・汗


こんな梅雨らしきお天気に戻ったのですが・・・

明日、明後日と長男の試合が続きますサッカー

でもね母送り出すだけw

車無いので当番じゃないの~

チビとのんびり出来るかな~?