暑さで溶ける~ガーン

無茶苦茶暑いじゃないのぅメラメラ

今朝は午前中はなんもないし~なんてだらけていましたらサッカーのコーチから携帯に電話が携帯

「これからジャガイモ掘りに畑に(* ̄o ̄)r オイデー」

なんとえっ

慌てて同じ学年の子もう1人乗せてコーチの畑に車

道混んでいて30分近くかかった汗

やっぱこちらは暖かだからもうジャガイモとれるんねぇ~

玉葱と大根とキャベツも頂きましたニコニコ

(*^-゚)v Thanks!!☆彡です~

で、慌てて帰宅し、、、、長男は連れて行った子のお母さんにバトンタッチパー

サッカーの練習に連れて行って貰ったのよ~

帰りのお迎えは私

なので長男出した後チビとお昼を食べ、ジャガイモ掘りの衣類と靴を洗いジーンズ

幼稚園とグランドのメールを数件返信し汗

やっとこ座った所でありますよあせる

暑いし、だるいし、眠いし(´□ゞ)

相変わらず熟睡というものに縁遠く・・・しょぼん

何だか毎日寝た気がしないんですわぁ;

それでもAM1時にはお布団に入るようにしてるのですけどねぇ・・・

眠れなくてもお布団に入らないと本当に眠らない気がするし

少しでも眠らないと体もたないし汗

・・・というか・・・・今日もグランドに行ったら倒れそうな暑さだしあせる

エアコン入れたいなぁ・・・ショック!

今ちょうどこんな感じ↓長男が午前中着てたボンさんのTシャツなんだけどね^^;


ボンさんのTシャツ

洗われて風になびいております

何だか母が欲しくて買ったのに長男がボンさんのTシャツ奪って着てるえっ

もう同じサイズでOKってのがいや~ねぇ~汗

さ、少し休息したら迎えにGOよ・・・

明日も試合だしなぁ・・・休む暇ないじゃんあせる

皆さんも暑さで倒れないようにd(^-^)ネ!

**********************************ただいま7:15

休息は夕御飯のカレー作って終わりましたあせる

今お風呂入ってきてカレー食べたところです

美味しかった~ラブラブ

新じゃがは美味しいですね^-^

すぐにとろけてしまうので今日は大きめに切って入れましたよ~

勿論甘口&辛口2鍋つくりました

さあ・・・これをいかにして冷蔵庫で保存するか・・・汗

う~む・・・悩みどころですねぇ

まあ、明日も3食カレーになりそう・・・ってか皆そうすると思うので・・・いや絶対そうなるんで食事のたびに火を入れるわけだし大丈夫かもしれませんね・・・・

問題は今夜ですよ今夜

子供用はたぶん余裕で冷蔵庫はいるんですよ

大人用ですよ問題は汗

これからの季節作り置き怖いんでイヤですねぇ><


グランドは木の枝が切られていて日影が無くなっていましたしょぼん

日傘持参して正解

昨日みたいに湿度のないぶん良かったですよ・・・

明日も暑いみたいですね晴れ

美容院も行きたいなぁ・・・後ろ髪が結構暑い^^;

2つにわけて縛ると怪しい子供だしw

ど~したもんかあせる

お団子にしてまとめちゃおうかなぁ~

でも首焼けちゃうのもイヤだし・・・

悩むのぅ・・・