今日の夕御飯はお外でニコニコ

昨年度のクラスから出た役員3名でお食事&飲みですカクテルグラス

居酒屋さんでそれぞれ男の子2人(自分の子供ですよw)連れで行くのですよ~

旦那様方が遅いのでむっ子連れで参戦みたいな感じです;

PM6時~8時と時間もお子様に合わせてなのよ

ゆっくり食べたり飲んだり出来るか疑問汗・・・だが楽しみです音譜

お兄ちゃん達もみな同じ歳頃なのです

本当になかなか飲み会とか行けないわよねぇ・・・母って・・・あせる

ランチも何回かクラスで企画あったのにことごとくチビが具合悪くなり参加してなかったからなぁ汗

今日は元気に2人とも学校&幼稚園に行ったからたぶん大丈夫にひひ

大丈夫か心配なのは母の胃腸あせる

しっかり胃薬飲んでるけどさぁ・・・あんまり飲めないねぇ汗

ストレス解消してきます音譜


しかし・・・今日は朝から暑いですね・・・晴れ

イヤな季節だわ・・・しょぼん

足が早くもサンダル焼けしてるし・・・Σ(゜ロ゜;)!!

夏バテしないように気を付けなくちゃd(^-^)ネ!


さぁ~今日も1日頑張るぞ~( ̄0 ̄)/オォー!!