STEP.5龍の声をともに

 

 

 

35) 困難からの学び

 

 
不安を解消するためには
何かを信じ切ることが一番の近道



私の場合は「龍」さん
「龍」に守られていると信じる。。。。



「困難」


これは捉え方だと今は思ってます。



実はここ数年、とある「困難」と思えることがいくつかありました。



実家の立ち退き
事故
背中の負傷



実はどれも大事件でした



しかし
護られていると信じることで
受け入れることで運
命の扉が空いたのです。







”困難からの学び

 

困難な状況の中にも学びを解決する方法は必ずあります。

 

困難に抵抗せず、その状況から学び、

自分を成長させる経験とし、

あらゆる助けと導きに守られてきたことを思い出し、自分自身を信頼することです。”




(引用とイラスト手本)
「気龍神 導きのメッセージ」
スピリチュアルメッセンジャー rumiさん著
氣・龍画師 日幸 知さん イラスト



実家が売られて転居を余儀なくされたことは
結果的に私の心身を開放し
実は私をより安全な場所へ導きました。



事故は予想外の収入を得る切っ掛けになり
負傷は自分の本心を知り
本当に欲しかった環境を得ることになりました。



困難。。。。



妄信でもいいので
私は護られていると信じ
その想いで見つめると
全ては次の扉を開ける「鍵」だったと言えます。



すると困難こそが、大事なアイテムであると気付きます。



今後も「護られている」ことを確信してやっていきます。