STEP.5龍の声をともに

 

 

 

33)自己を生きる!

 

 

不安を解消するためには
何かを信じ切ることが一番の近道



私の場合は「龍」さん
「龍」に守られていると信じる。。。。



自己受容が出来ると
自己(自分自身)を生きることが出来ると
今、実感しています。



これが中々に難しいんですが
私のようにある程度年齢を重ね
子育てだって終わって
実は縛りはもうない!って気づくとなんだってできそうな気がします(笑)

 

 

 







”誰かの顔色をうかがったり

誰かが喜ぶためではなく

 

あなたを生きなさい。

 

自分自身のどんな側面も受け入れていくことが

あなたの自信に繋がっていくのです。”




(引用とイラスト手本)
「気龍神 導きのメッセージ」
スピリチュアルメッセンジャー rumiさん著
氣・龍画師 日幸 知さん イラスト



誰かの顔色をうかがう。。。。



普通に社会生活をしているとこれも必要にはなります。



でもそれは仮そめの自分。
ペルソナ(仮面)な自分だって
気付くだけでOKなんだと思うんです。




前回までお話していた「自己受容」ですが
ある意味
自己受容できる自分も
自己受容できていない自分も受け入れるってこと!



今までの自分も受け入れて
次なるステージに向かって行きます🐉