これから看護師さん(^_-)-☆ | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

23日の夜勤明けの日はアコースティックライブへ行って来た音譜

 

緑玉歌留多×文哉ニコニコ

 

この日のライブ全体が素晴らしくて楽しくて終始笑いっぱなしの5時間合格

 

ただプレミアムパイプ椅子が疲れたかもドクロ

 

昨日は夕方から出かけて...

 

そこそこ楽しい時間を過ごせたかなラブラブ

 

そして今日の夜勤が終わると明日の朝は池袋から新潟へ向けて出発!!

 

KAMIJOライブツアードキドキ

 

滞在時間は多分6時間くらいになると思うけど楽しみ薔薇

 

今月6本目のライブを楽しもうむらさき音符

 

ライブ終了後は新潟のロクダマカルタファンの人と久しぶりに再会予定音符

 

 

 

さて!!

 

今日もいちにち頑張ろう逃げる