これから看護師さんo(*'▽'*)/☆゜'・:* | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

さて夜勤明けから3連休だったので正味4日間休んだねおじさん

楽しい4日間だったねぇ音譜

最後はライブで締めてカブ

そして今日夜勤で明日の朝帰って来てまた夜勤...

それも同じ現場...自分の職場でグッド!

こんな事はしたくないというかまぁ派遣で埋めるはずのところをなぜか私が...

予算の関係なのかわからないけど...

夜専が4人居て私と同じ回数の人ががあと1人ひらめき電球

Lightな人が2人その4人が同じ日に休み希望を入れるからこんな事に!!

私に頼みやすかったんだろうな...

本来はライブ参戦の次の日は休みにしたいのに...

なので7月の休みはしっかりと入れたけどねあせる

そういいながら私も別で派遣夜勤をしたりぐったり

面白い音符

さて久しぶりの夜勤頑張るかダッシュ

今日もいちにち無事でありますように上げ上げ