昨日は歓送迎会 | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

休みだったけど夜8時からのその会に出たひらめき電球

まぁ今回この時期にはてなマーク

という感じだが移動は春から始まってこの時期に落ち着いたというかあせ

4月末にも歓送迎会があったが夜勤で出なかったしまぁ...

居心地のいい職場なので長く居ることが出来ればいいがと思ううさぴょん

前にも書いたが私は師長や婦長という名前でニックネームで呼ばれることも多いが...

更にママが追加された叫び

どう呼ばれても
いいがママって...笑

そんな私だが最後の締めの挨拶的ものまでやってしまうという肝っ玉笑顔

何でもいいけど仕事は楽しく的確にがモットー!!

そんな楽しい会は夜11時過ぎまで続き二次会へ繰り出した者も多かったかなぐるぐる

地上へ出たらドラマの撮影をしていた...

仲間由紀恵のご主人として覚えたが名前は何だっけ!?みたいな方...

顔はよくわかるよ...田中さん合格

そして日比谷線で電車を待っているとあせ

この鈍くさい私でも撮れたネズミの帰る姿...

ネズミが鈍くさいのかネズミ

さて3連休ラストはライブだ音譜

高田馬場までgo上げ上げ