ランチ飲みBBA女子会 | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

他に例え方が見つからなかったのでまぁいいかBBA...グッド!

去年5月末で辞めた職場で出会った同世代の人たち3人でランチ飲み会にこり

辞めたというかクビなんだけどね...

それに関した記事は数少ないアメ限記事で書いてあるので興味があれば...

去年の5月30日だったなぁ...

当日にクビ宣告というか今この場から去れ!!的な...

あんなクソ組織から抜けてせいせいしているけど...

忌々しい出来事だったダウン

仕事に関しては自信を持ってやっていたのでそれぞれ新しいところで発揮しているgh

で、ランチ時間から夕方6時過ぎまでしゃべりまくったなぁラブハート

飲みは昼間なので何を飲んでも1杯200円酒

お店で割と高級な部類は450円ほどになっていたかなビール

まぁ取りあえず食べるより飲んでしゃべるまくる笑いまくるだからね...

夕方5時過ぎには場所を変えてハワイアンスウィーツ専門店へホットケーキ

私は飲んべえのため甘い甘いスウィーツは苦手でドクロ

ふたりともでっかいパンケーキ4枚にホイップクリームがマウンテンのごとくクリーム

フルーツがゴロゴロと添えられているマンゴーブルーベリーいちご

そんな私でもおいしく頂いたのがこの写メクラッカー

エッグベネディクトエッグベネディクト

食べたことがなかったのではまりそうな高カロリーだったハワイ

卵を2個も使うなんて必要以上の栄養じゃないか!?

ベーコンとサーモンの2種類の下には少し甘めの小さなパンケーキが敷いてあるアロハ

これは夕食といってもいいだろうな...

そう頭を駆け巡りながら全部食べてしまったプルメリア

おいしかったなぁ音譜

という楽しい楽しい時間を過ごし2連休を終えた上げ上げ

あ、夕ご飯はしっかりと食べたナポリタン

ポロネーズパスタ

ちゃんと牛挽肉を買ってソースも作ったのでok

さて明日は夜勤だ目