今日も暑いね | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

昨日、今日と日勤だったのが夜勤に変更になって喜んでいる私わら

無事に夜勤も終わって一眠りもしたぐぅぐぅ

明日も夜勤なので自由時間が長い~音譜

で、11時には寝たので3時間はたっぷりと寝たキャハ 照れ・・。

で、これから少し食べて看護師仲間とお茶&お酒会に出かけるりんご

ランチとかディナーとか言っていたが要は話がしたいだけなので...あせる

3月まで今の職場で契約社員として働いていた人で4ヶ月ぶりになるのかな♪

出来ればカムバック~~~と願いたいが多分無理なのでその辺りの話はいいがう~ん

笑いのツボが同じなのできっと楽しい会になるだろう♡

さてさて笑