仕事モード | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

1週間ぶりのNurseの仕事だsurprise

何でかって犬1

また例によって長からの電話

毎週、毎週電話してごめんなぁ電話

先週、私が土日はフリーだと伝えたばかり10cmヒール

で、それをわかってだろうの電話

休みのところ悪いんだけど今日さぁ夜勤入ってくれないか電話

こっちは即OKしたけどあーだこーだって言い訳してたお魚

仕切り直し云々からビックリマーク

いっそのこと休んじゃえっていう感じでの休暇♥

だいたいこんなに長く待ってくれるなんて何て幸せ者はーと

ってなわけでドクロ

私の再就職は3月1日となったので貧乏モードになっているニコ☆キラ

ありがたいお仕事依頼だったわけさhachi

なので今から支度をして出勤っていうことなのすたあ





じゃねぇグッド!