ご訪問ありがとうございます照れ



アラフィフ、男児3人子育て中シングルの
チャレンジ✨と気付き🍀
子育てや趣味、日常を綴っています🌈

先日、気分転換にスカイツリーに行ってきました

行ってきた、

というより連れ出してくれた人がいて…

久しぶりの東京にテンションが上がり

子供のようにはしゃいできました爆笑






場のエネルギー✨とでもいいましょうか?

波動がとても高かったです!

ソラマチレストラン30階から見た景色は

小さな物質の集合体で人なんて見えないし

自分のちっぽけさを改めて実感し

悩んでいることすらちっぽけだと…

とにかく今を楽しむ意識全開でした飛び出すハート









高さ150mという非日常空間で

都心のパノラミックな眺望を楽しめて

気分も食事もとっても良かったです照れ









オススメのケーキをお土産に買い

ソラマチを少しぶらぶらして

隅田川沿いの桜をチラ見して帰宅🚗


往復1時間で3時間の非日常体験が出来て

想像以上の充実感とリフレッシュ✨





たまには思い切って

いつもと違う場所、いつもと違う遊び方をすると

とても新鮮で満足度が高いな~と思いました

大人のプチ旅行楽しかったですおねがい

お土産のケーキも最高に美味しかったです♡