ご訪問ありがとうございます照れ



アラフィフ、男児3人子育て中シングルの
チャレンジ✨と気付き🍀
子育てや趣味、日常を綴っています🌈

5日はドックカフェでワークショップ

今回は卒業入学でも使用出来る

コサージュのワークショップでした💐






私が想うワークショップは

わくわく、迷う、納得、素敵✨

そんな感情の過程を得られる

時間を考えて準備しています

見本はシンプルに。

作る時は選択肢をたくさん♡













今回はご自身が使うコサージュ

その他に…

ワンちゃんアクセサリーのコサージュ

使い方も考え方も多種多様です!

ワンちゃんの衣装も

普段着、ドレス、着物とすごいんです♪







ドックカフェならではのワークショップ

ワンちゃん同士の交流も出来

飼い主同士の交流も出来

楽しいことの共有も出来て

みなさんとてもいい笑顔だらけ

ご参加くださりありがとうございました






今回はグミもお供しましたが

とてもおりこうさんしてくれました
レッスン中おとなしく待つグミ(寝てます)




明日は次男の卒業式

中学生活の締めくくりを一緒に参列

ココロとカラダの成長

目に見えない精神的成長

この時期の成長はどれも大きかったですね

友達との別れは淋しいですが

4月からの新生活にも期待です








今日は兄弟最期の登校風景です

いってらっしゃーい音譜