ご訪問ありがとうございます照れ



アラフィフ、男児3人子育て中シングルの
チャレンジ✨と気付き🍀
子育てや趣味、日常を綴っています🌈

我が家のグミ1歳2ヶ月

庭探検に目覚めました爆笑






昨日は2月なのに観測史上暖かい日とかで

千葉県でも23℃☀

早咲きの桜がいっきに開花しました







そして梅の花も…蕾と花が

キレイです〜

春を感じると同時に芽吹いたパワー✨も

ビシビシ感じます!




そんな春のパワー✨を感じたので

庭に戸惑いがあったグミを

庭に放置してみたら、、、

最初は私の姿が見えなくなると

一目散に追いかけてきていたのに

数分後は見向きもせず

奥へ奥へ歩いて行くようになりました

まさに探検✨🔦

放置しておいたら

拾い食いや敷地から出てしまうかもなので

そんな状況も考えながら注意深く見守り☝️






どうやら庭が楽しくて仕方ないようで

家の中に入っても

スキあらば脱走しようとしています爆笑

外に出たことで世界は広がり

足の感覚

庭の匂い

落ちている植物や

経験したことない状況

それに200%の興味を示しています

相変わらず忙しない毎日ですが

どんどん経験値が上がるグミを見て

私も経験値向上したい気持ちですおねがい








起こること全てに無駄はなく

チャレンジしてみないと

わからないものですよね〜

犬を通してたくさんの気付きに感謝しつつ

自分のことにも注力していきます♡
わたしはいつも自分愛が多いよ♡



みんな、経験値を上げていこう♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡