ご訪問ありがとうございます照れ



アラフィフ、男児3人子育て中シングルの
チャレンジ✨と気付き🍀
子育てや趣味、日常を綴っています🌈

12月とは思えないポカポカした日中

いつもと同じお散歩コースを歩き

いつもと同じ日常の光景✨






これ2023年の日常です

今年は

去年とは全く違う光景が広がっています




そして変化した日常は…



人との出逢い

行く場所

使うお金

生活サイクル

睡眠時間

意識

家族の結び付き






たくさんの変化をもたらすと同時に

来年にも繋がる光景が目の前にあります

この一匹のかわいいワンコが

私の日常を変え

行動を変え

意識を変えました♡






もちろん、

望み通りにいかないこともたくさん!

それは仕方ないことと

今だけしか出来ない貴重な体験を

ポジティブに捉えてチャレンジ中です爆笑







結論としては

健康へのスタートであり

私が長年出来なかったチャレンジが

簡単に日常に入ってきましたおねがい

人生って何が起こるかわからない…w





たくさんの出逢い

たくさんの経験

たくさんの感情

2023年はこの10年の中でも

びっくりするくらいの1年でした








神様はこの小さな命を

私達に託して出逢わせたのだろうと

来年が楽しみで仕方ありません💗







大晦日に息子たちと大掃除びっくりマーク

来年のわくわくを想像しながら

最後の1日感謝の気持ちで過ごしています❤️



このブログを読んでくださる皆様

訪れてくれた皆様

いつもありがとうございます♪

また来年もよろしくお願いします♡





オンラインで全国対応可能です!      対面・zoom・LINEビデオ通話・電話のいずれかで受 け付けています

=MieDen(ミーデン)=
🧚セラピスト Miwa
🧚千葉県柏市
🧚営業時間 10〜17時 不定休



📌プチセッション 


📌インナーチャイルドカードって何? 



右矢印お申込/お問合せはこちら