君はラヲタか????? | 御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原の中心で富士山メシをサケぶョ。でも転勤したらブログは終了だけどね。

頼むよシフトチェンジ
だめだめNG
聞くなよ理由は
聞いたら代わってくれるのか


興味本位で聞くんじゃないぜ


ベイビー君は冷たいね
ラヲタの心はこっぱみじんこ


ベイビー君は冷たいね
冷やし中華にゃまだ早い

 

 
 

どうも、今朝6時30分頃のHG米谷です。
ラヲタの定義がわかりました。

 

 
 

「ラヲタ」とは・・・、ラーメンを食べることだけを目的に、仕事を休んだ経験のある人のことをいいます。
 



2011年1月26日現在、私はラヲタではないことが判明しました!!
 
ラヲタになった暁には、この場を借りてゲロします。



今日の株価970円