つけ麺専用中華麺は、賞味期限が2週間くらいあるので使いやすい。 | 御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原の中心で富士山メシをサケぶョ。でも転勤したらブログは終了だけどね。

サークルKで発見。


御殿場高原ブログ


スーパーで発見。

御殿場高原ブログ



多分、麺屋中川香貫店のまいぽーのおまじないの貼ってある壁にも発見?

 

 

 

露出高いなあ・・・。

 

 

 

 

 

非公式ファンクラブの長としては、めんりすとさんの笑顔もこのくらいあちこちで見かけられると嬉しいです。

 

めんりすとカップ麺とかたべてー!!

 

 

 

し・ろ・ど・りは、フライドガーリックの小袋を別にしてもらえると私好みです。

 

 

と、ときどきブログの数が多いために、一体どこのブログのユーザーでログインしているのかを見失うことがあります。

 

 

この記事も書き始めと書き終わりで、書きたいことが変わっている気が・・・。


 

 

多分、一か月を過ぎたくらいになってから訪問すると思います。