ピアゴの駐車場を抜けて、とっても目立たないお店に行きつく・・・。 | 御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原の中心で富士山メシをサケぶョ。でも転勤したらブログは終了だけどね。



御殿場高原ブログ


ピアゴの駐車場を抜けてさぁ~。

らぁめん大山行ってきたんだよ~。


富士本店も中里店も、ピアゴの駐車場を抜けていくんだよ~。

で、今日はさ~、風邪気味だからさ~。


そんな日はネギ増しだよ~。

とっても美味いね。


御殿場高原ブログ


良くわかんないけど、ネギ増しはテンションあがるね~。

いつだって完食なんだよ~。


御殿場高原ブログ

お店の人は優しいけれど、

残すと、頭上の大山さんに殴られそうなんだもん!!


御殿場高原ブログ