【ソウル・弘大】新店!ナチュラルテイスト癒しカフェ~Oscar coffee booth~ | 韓国ソウル~吉祥寺・西荻窪・中央線沿いカフェ巡り♪

【ソウル・弘大】新店!ナチュラルテイスト癒しカフェ~Oscar coffee booth~

こんにちは、みーです食パン
ソウルGW1週間旅、ここからは弘大に移動してカフェレポ続きますウインク
今回ご紹介するお店はこちらです!

Oscar Coffee  booth
오스카 커피부스
ちょうど今回の滞在期間にオープンを迎えて、韓国のカフェインスタグラマーさんのし投稿で知って急遽予定に組み入れました。

このビルの2階にそのカフェはあります指差し


早速入ってみますダッシュ
中はナチュラルテイストで、大きな窓から外の街路樹がみえて癒し効果ですおねがい
こんなに大きな窓!!ラブ


メニューです。
コーヒーやアイス、お茶などがあります。

スイーツはこんな感じでディスプレイされてましたよだれ
お店のオリジナルグッズも販売されてます。
ホットティーにしましたコーヒー
おしゃれで癒される素敵な空間でしたウインク

流れ星本日ご紹介のお店
Oscar
営業時間(お店インスタより)
11:00 - 22:00 /sat.sun 12:00-22:00 /mon . off
最寄りは弘大入口1番出口です。

最後までご覧いただきありがとうございました!
それではまた食パン