ブルーブルー ってちょっ待てよ! 本八幡 トロン 美容室 | 市川市 本八幡 toron トロン ボブと旅好き美容師の小さなお店

市川市 本八幡 toron トロン ボブと旅好き美容師の小さなお店

ショートとボブが得意な美容師タケさんの日々のブログです

こんにちは🌞


明日は13日の金曜日ですね!


何故かソワソワする


タケさんです


映画の影響力は凄いです


影響力と言えばつい先日


木村拓哉さんが美容師になったドラマの影響で


美容師になり、ドラマと同じ店名で独立した


男性の感動ドッキリをやってました


あの頃は美容室、全盛期だったなぁ…


タケさんが美容師になったきっかけは


美容師だった祖母と母の影響ですね


懐かしい気持ちと初心に帰った日でした


2000年がメイクや洋服でトレンドにですが


トロンでは



ネイビーーーー


ネイビー



褪色すると緑に変化して面白いですよ!!


髪のお悩み、ご予約はこちらから💁‍♀️💁‍♂️

友だち追加