こんにちはニコニコ


昨日、病院からPCR検査結果の電話があり、

コロナウイルス検出されず
陰性

でしたキラキラ




あぁぁぁタラータラータラーよかったーーーー笑い泣きです。





子供達には3日降りに会えてラブラブ
元気な姿を見れてパワーをもらいつつ
絶不調だった鼻炎の調子も少しずつ回復に向かっております。クローバークローバークローバー






自宅安静
がんばってますが
(昨日から家族とは共存)
今日から旦那さんはお仕事なので




日中義母が来てくれてお昼ご飯を作ってくれたのを食べてゴロゴロしてましたが、バァバは傘が降ってきたので夕方前には帰宅。自転車




運良く双子がお昼寝してくれたので
ホッと一息ゴロゴロしております。



15日は出産予定の病院の初診ですが
予約変更も出来なそうな感じなのと、
家族と一緒に診察室に入れないそうなので(感染防止)
ひとりで車行こうかどうしようか迷ってますもやもや
(車で片道40分くらい)




自宅安静っていつまでかなぁえー?
旦那さん早く帰ってきて〜ランニング