昨日1/31晴れ

無事双子brothersが1歳の誕生日を迎えることが出来ました赤ちゃん赤ちゃんキラキラキラキラ



あれから1年
しみじみ…嬉しいですえーん



誕生日当日はスタジオアリスでの撮影
自宅にてお誕生日会(義父母、義兄弟2人、実母、実姉が来てくれました)


と忙しかったけど本当に記念に残るお祝いが出来ましたラブラブ



一升餅は地元の和菓子屋さんに注文して
アリスに持ち込んで撮影してもらいました餅



金太郎と犬(笑)←マル金が見えないけど金太郎です。


自宅に帰宅してから急いで作ったケーキで、やってみたかったスマッシュケーキビックリマーク
盛り上がりましたキラキラ

長男ほぼスマッシュせず(笑)次男スマッシュしまくり←人の分まで笑い泣き

1歳からのケーキセットで手作り(?)しました。
子供たちも食べてくれたしラブラブ
これちゃんと美味しかったですキラキラ


義父母からの誕生日プレゼントは

トーマス(乗り物)
ケーキ(大人用)

実母からは
ファーストシューズ(ミキハウス)

実姉からは

ダッフィーカバーオール(着せてパーク歩かせるの夢でした笑い泣き)


ありがとうございます笑い泣き
子供たちも私たち夫婦も幸せいっぱいですビックリマーク

この感謝の気持ちを忘れずにこれからもがんばりますビックリマーク


オードブルはこれ以外にもお寿司やピザやたこ焼き…
たくさんあって食べきれませんでした(笑)



さて明日は私の誕生日…
そろそろ誕生日迎えるのが怖くなってきました(笑)←歳とりたくない