旦那さんに以前、バレンタインは何が食べたい?って聞いたら、何故か

ブラウニー

というので

作りました。

{F84E565F-C9FA-48FA-8DF0-DAB86393B1C0}


ガトーショコラ(笑)クルミ入。


だって〜

お手軽に無印のブラウニーキットを買おうと思ってたらまさかの売り切れててあんぐりピスケ

カルディでガトーショコラキットが売ってたので、そんなに大差ないだろうと思いましててへぺろうさぎカナヘイハート


{AC7A6B95-2946-470E-8919-DB2F40491CB9}

ラッピングして〜

{A68C64E0-21A3-47DD-A8E8-2BC9FA55FBED}

プレゼントに靴下。


ほっ…なんとか用意できたつながるうさぎカナヘイきらきら

{1E697DAD-0EC0-4F0B-AB51-50376466B47D}


棚においとこ。
気がつくかなぁ。


ついでにコストコで買った簡単ブリュレのもとで

{7E76E6EF-6F88-4672-8E3A-3CD68C10FD57}

これも作ってましたカナヘイピスケカナヘイ花







そんな中、

姉からLINEがくるくる…

クッキー作ってるらしい。


{F97E37E1-062D-4C8E-ABF5-6B3BD6F2072A}


まぁ、可愛いカナヘイうさぎカナヘイハート
クルクル模様はちょっと変だけど…。

第二弾!
とかいって


{B208725A-235A-45AC-BC05-AC794CC51190}


なにこの生き物(笑)


{1E375601-A92B-4FBC-8155-95EA5745D932}

足………あんぐりうさぎカナヘイびっくり

チョコペンに苦戦してるみたい(笑)


スイーツ作り、面白いな〜。