身体が暑いです無気力ピスケ


今朝は寝汗だくだくで目が覚めました。


ここのところ基礎体温は36.8くらいが続いていて、日中は37.2くらい。


洗濯したら、ふー無気力ピスケ

ご飯作ったら、ふー…無気力ピスケ


としないと辛いです。←毎月高温期はこんな感じになってしまいます


仕事していたらこんな風にはいかないな〜と思います。

他の女性は皆さん高温期は我慢して動いていらっしゃるのでしょうか…。


もっと私は自分に活をカナヘイびっくり入れるべきかなぁ。

昔、もっと若い時はこんなに熱を感じなかったけど、妊活始めて高温期を意識するから身体がダルイのかなぁ…無気力ピスケ




あ、昨日、恵方巻き作りました。

{4E1222F9-FA76-4045-9527-7D86E1289E99}


牛肉のしぐれ煮を作って巻き巻き…(生姜入)←最近何にでも生姜入れちゃいますてへぺろうさぎ生姜大好きカナヘイハート

{3489D96D-4761-46F5-9437-52902B262653}

かきたまの煮麺とめざしもつけて、栄養たっぷりできましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら



旦那さんが何故かiPhoneの動画をセットして…

ふたりで映されながら、途中笑いを堪えながら、てへぺろうさぎ願い事を頭で考えつつ、無言でもぐもぐ…頂きましたとびだすうさぎ1とびだすピスケ1


食べ終わってから、美味しかったよカナヘイハート

と、普段褒めてくれない旦那さんが言ってくれたので嬉しかったなつながるうさぎカナヘイ花


今年も家族みんな健康で、災難なき一年になりますようにカナヘイうさぎカナヘイ花