無事に採卵が終わって帰宅しました。とびだすピスケ2


今朝は5時前に目が覚めて、緊張MAXで挑んできました。



たまごちゃんの数ですが、先日の先生のお話しとは大きく変わり、


7個採卵できましたあんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら驚き。


うち1個は残念ながら、変形?とかで使えないそうですが、緊張していた採卵を終えて、ひとまずホッとしています。


直前まで悩んだのですが、麻酔(静脈麻酔)にして良かった。。。あんぐりうさぎ
お話しに聞いてた通り、寝ているうちに終わりました。
付き添ってくれた看護婦さん優しかった。
ありがとうございました。つながるうさぎカナヘイハート



麻酔から覚めてからは何だかナチュラルハイでした。カナヘイきらきら

帰路の車の運転の為付き添ってくれた姉にご機嫌に喋りまくって、ちょっと疲れちゃったてへぺろうさぎ



明日、病院に電話してたまごちゃんの様子を確認します。とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1



既に私たち夫婦の子供を預けてきたような、不思議な心配な気持ちですが、どうか………
うまく受精してくれますように。
(顕微でお願いしてきました。)


今日の流れを色々ブログに書きたい気持ちもあるけど、まだ少しお腹も痛いし、今はゆっくり休みたいと思います。


おやすみなさい…無気力ピスケ