日曜日は旦那さんのお休みということで、昨日は昼過ぎからふらっと柴又帝釈天へ行ってました。口笛口笛

{099B6F7D-9BF0-4B04-9AA5-963914E4CB68}



土曜日に某不思議を発見する番組ニコニコ(旦那さん大好きな番組)で放映されたせいか結構な人出でした。

ちゃんと写真撮らなかったけど、帝釈天の彫物はほんと凄かった。細かくってびっくり。お願い

御朱印も頂き…龍

歴史建造物や、商店街が大好きな私たちにぴったりな街でしたよチュー

{FF8FA5CE-6EFD-4A3A-87DD-0ADB5D2E4468}

寅さん像にご挨拶して、あのお団子も食べました。

あの曲、矢切の渡しリアルもあった音譜
あの河川敷はまたのんびり行きたい場所のひとつです。



そのままの流れで今度は両さんに会いに行こうかと旦那さん。🚗
{7B11CC75-6138-4EC2-91B9-31105A884BB4}

ここも初めて行ったんだけど、こち亀像は街内に15箇所あるらしいびっくり

全部は行かなかったけど、商店街をほのぼのお散歩しながらメンチカツ食べたり楽しかったですもぐもぐ音譜

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて、妊活の件ですが

先週日曜日からスタートした茶オリ~薄く出血は金曜日で止まってます。

昨日はあれっキョロキョロきたかハッと思ったら黄色オリでした。

リセットまだ来ません。。。(5日遅れ)

基礎体温は36、6前後から、日中は37度過ぎの微熱が続いてます。(微妙)

検査薬は我慢してますが…


もしや、今周期排卵しなかったとかハッと思ったり。

いったいなんなんでしょうなー。ショボーン