ラッキーな私達ラブ。たかお様ご夫妻がお家によんでくださったんです。

たかおレストランも美味しいけれど、たかお家ではレストランで食べれない物が沢山〜。キラキラ
 

たかおさんのお猪口コレクション。わー、素敵。キラキラ

まずは出羽桜の薄濁り〜。私の旦那が大好きなお酒〜。🎶💕旦那はルンルン。

見て〜。おばんざいスタイル。たっくさんのお野菜お料理がずらりと並んでいます。嬉しい〜。ラブ

お刺身やお魚もあるんです。😍

レンコン〜ちゃん。ハート見えないけれど筍もあった。

え!!私これ食べてない〜!!えーん下矢印ショボーン

お刺身〜。ジョンさんも旦那もマグロ大好き男。

たかおご夫妻のお友達カップルも参上。

綺麗な色とりどりお野菜達。おいし〜。ラブラブ

このチラシ寿司の美味しかったこと。何度もオカワリしましたよ。

お米は日本のお米だそうです。❤️❤️❤️
オーマイガット!!!下差しなんて美味しいデザートでしょ。一人で4つもいただきました。ゲラゲラハート
本当に美味しいゴージャスなお料理と楽しい時間をありがとうございました。
本当にラッキーだったね、私達。ちょうちょハート

たかおさん、サミーさんいつもありがとうございます。バレエ音符

Love, Mwakoハート