いよいよ2023年のスタートキラキラ

変化に富んだ一年気づき

 

目標を決めて

それに向かって進むルンルン

ちょっと難しい、無理かもと

今は感じている事も

恐れずに一歩一歩進めば

必ず実現する虹

そして

進んだ先には

自分が今、想像している

以上の事が待っているアップ

 

明けましておめでとうございます門松

みなさま、それぞれに

新しい年をお迎えのことと思います

今年も我が家のベランダから

初日の出を拝みましたお願い


お日様が現れる直前、朝7時

虹色の空キラキラ

7時20分、お日様は

桜島の横から登って来ました音譜

散らばっていた雲が

すうっと2本に並びました目

はい、初日の出アップ

薄いオレンジ色の空が

赤くなりました目

 

こんにちは~晴れ

 

あるがままの自分で日々楽しく🎶

「魂の道ナビゲーター」の平川美輪子です

本日もお忙しいところ

ご訪問ありがとうございますお願い

初めての方よろしくお願い致しますピンクハート

改めて私のこと詳しくはこちらから

↓↓↓

プロフィール

 

 

早朝、暗いうちから

2階のベランダとキッチンを

行ったり来たりしながら

初日の出を拝んで

料理を仕上げ

お正月の料理、おせち料理を頂く割り箸

 

重箱には詰めないで

お皿に盛り付け

30日についたお餅は

まだ切れないので朝はあんこ餅

お雑煮は夕方です爆  笑

 

 

そして

我が家から小一時間

初詣は稲荷神社へ

朝10時の歳旦祭

元旦から神事神社

玉串を捧げるお役を授かりびっくり

所作どうするんだっけ?

ドキドキ音譜

やれば出来る爆  笑

いきなり、いい経験でしたハート

 

 

今年2023年は「癸卯」

どんな一年にしたいですか?

 

目標をはっきり持つといい気づき

特に今年は

目標設定が大事!!

 

社会も大きく動く時なので

そのほうがブレずに

確実に進めそうですキラキラ

 

立てた目標は必ず

自分の空の上のグループ

 

源の自分=ハイヤーセルフや

亡くなった家族やご先祖様

守護霊に指導霊、天使など

様々なオーラチーム

そして

神様に

オーダーを出す音譜

 

特定する必要はないので

ただ

私は〇〇をすると

オーダーを出すルンルン

 

オーダーを出しておくと

自力だけではなくて

いろんな応援をもらえ

また導きかれますアップ

 

オーダーは細かく出した方がいいパー

私は直ぐこのオーダーを

出し忘れて

「あっだったぁ」って事が

多かったので

今年は即、オーダーを出すと

決めました爆  笑

 

先ずは自分を大切にし

整えながら

人の為、社会の為になる

動きをすると

大きく飛躍しそうです虹

 

 

2023年の年は明けましたが

「癸卯」の年のスタートは

2月4日の立春キラキラ

 

年末にまでにしたかった

お掃除や整理

大丈夫です、あとひと月あります爆  笑

お正月を楽しんでから

取り掛かってもOKOK

 

どうやら、今年は今までとは逆に

ずっと動き続ける

一年になりそうな…(笑)

 

忙しい時って

ついつい自分の事が後回しに

なりがちなので

自分を最優先にキラキラ

 

兎のようにぴょんぴょん

飛び跳ねながら

楽しみながら進んで行きましょうルンルン

 

今年もよろしくお願いしますお願いラブラブ

 

 

今日も有難うございました😁🙌💕

素敵な一日を虹

 

 

 

 

全ては自分の脳が創り出しているキラキラ

お友達登録、ご希望があれば

あなたの脳、どこを一番使うタイプなのか

診断し、効果的な行動パターンを

お伝えしますキラキラ

また、開運に繋がる

あなたの魂が一番喜ぶ言霊や

八百万の神の守護神も診断しますアップ

 

友だち追加