キャベツを千切りして水に浸け

白菜を刻んで塩揉みして






草取りします

ブルーベリー畑またもや
草もっこです真顔

取り急ぎ大きな草だけでも
取りましょう





あっという間に夕方です

お散歩行ってらっしゃいバイバイ






塩昆布と白菜の浅漬け
ちょっとナムル風(大量)





キャベツのコールスロー
(大量)






やっと野菜を少し使ったと思った
ところにご近所さんから
レタスを貰いました絶望

ありがたいけどーえーん







夕飯
ほぼ精進料理ですねw




今日ばあちゃんが「捨てた食器の
中のアレとアレの食器捨てて欲しく
なかった」と言い出しましたガーン

もちろん
処分する時「捨てて欲しくない
ものがあったら言ってね」
と言ってありました

その時は「なんにも要らないから
全部捨てていいよ」
と言ってたんです

そのやり取りを
事を忘れてるようです


仕方ないけど
なんか申し訳なくて
ちょっと凹みますネガティブ


旦那さんは「捨てて欲しく
無いものがあったと言った事すら
明日には忘れてるから
全然気にするな」と言ってくれます

スクワレルー不安




夕飯時
ばあちゃんコールスロー食べて
「こんな美味しいの初めて食べた!」
と言ってくれました
誉められるのは嬉しいけど
少し前まで頻繁に作って
ましたけどー不安


なんかイロイロヤバいです絶望



ガンバローグー