8歳からエレクトーンのレッスンに通い

中学生の頃には先生の影響でジャズを聴き

ジャズピアノが弾けたらなぁ~…でも習っているのはエレクトーンだからなぁ

そう思っていたのに、今はピアノを弾いています。

 

同時に歌手になりたいなぁ~…でも田舎に住んでいるから無理だよなぁ

そう思っていたのに、今は弾き語りをしています。

 

やりたいことを勝手な思い込みで、

出来ないものとして諦めてしまっていた

でも、潜在意識ではやりたいことを忘れてなくて…

思いがけないタイミングでピアノを弾く機会をもらい

歌を歌うことを勧められ

お仕事として声をかけてもらい

今は自由に好きな曲を自分で選んで楽しんでいます

そして作る事に憧れていたら、今はオリジナルを演奏しています

 

そうやって好きな事をやって過ごす幸せ

やりたい事、なりたい自分を忘れなければ、夢は叶う!

 

『現実を思い通りに創り出すだったひとつの確実な方法』
マスター講座認定講師


『Aotama-Tamari認定インストラクター』

 

ゆめのためラジオパーソナリティ🎧