先日、キャンドルの販売をすると記載しました。

 

少しずつになると思いますが、私が作ったキャンドルの一部を紹介をしていきます。

 

今日はみんな大好き『あおぞらキャンドル』です。

私は動物が大好きです。

人と関わるのが苦手な私ですが、ペットのおかげで沢山の友人が出来ました。

私の人生を変えてくれました。

 

でも、彼らは私たちよりも早くお空に行ってしまいます。

私と同じように、大切な家族を見送った方からオーダーを頂いたのが、

この『青空キャンドル』です。

私の師匠から教わった作り方ですが、他で見る雲のキャンドルとはちょっと違います。

灯すと雲が奥に隠れている感じで、3Dっていうんでしょうか。

雲が浮いて見えます。

 

    

 

同じ作り方で卵の形のもの。

これは、我が家の窓から見える日の出が、徐々に明るくなり。。。そして青空になる様子を色で表現してみました。

 

 

ブルーはお天気の良い空のイメージ。

色を変えると明るさも変わり綺麗です。

実際に色々な色で作って試してみました。

パープルは神秘的、イエローは輝く明るさ。

 

この『青空キャンドル』は香りを付けることが出来ません…

 

今日は『青空キャンドル』をご紹介しました。

 

※金額は後日まとめて追記しますが、ご興味のある方はご連絡ください。