以前の私は、ほんとに出かけるのが苦手で旅行に行くことが出来なかったのです。

 

本当は行ってみたいのにいろんな理由を付けて行くチャンスを逃していました。

 

(なぜか海外は一人でも行っちゃうんだけど)

 

でも、ここ数年はよく出かけています。

 

そして先日仙台に初めて行きました。

 

動かない私を行動的にしているのは、藤井風くん

 

アリーナツアーのチケットをご用意していただきました。

 

言うまでもなく、素晴らしいステージでした。

 

遠征してよかった!!

 

そして夜は牛タンしゃぶしゃぶ。

 

  

 

ごまだれが絶妙な美味しさでした。

 

今年まだ飲んでいなかったボジョレーと共に美味しくいただきました。

 

偶然入ったお店、店員さんたちも感じがよくてNICEでした。

 

国分通りなのかな?ちょっと横にそれて見つけた五臓六腑というお店です。

 

仙台に行くときは、また寄ろうと思ってます。

 

そして、翌日は風君の聖地ツアー(?)で大島八幡宮へ

 

着いたときは大雪

 

しかし

 

帰るときはこの青空です。

 

短い時間にこんな変化って???

 

とっても良い空気の神社でした。

 

そこで出会った人、同じく風民さん

 

写真を取り合ったのですが、名前も連絡先も聞けぬまま逸れてしまいました。

 

もしかして彼女は幻?

 

さぁ、年が明けても私の風君ツアー遠征は続きます。