復活したパソと元気印なババァw | 木漏れ日の中で

木漏れ日の中で

アイドッグレスキュー隊さんから保護犬を家族に迎えました。我が家のワンコ達は全員お空組に。現在ワンコの居ない生活を過ごしてます。かご編み時々わんこネタ。

数か月間パソコンが不調でここの更新もスマホからでした~

 

今朝ちょっと直るかどうかチャレンジしてみました

 

ランケーブルを新しいのと交換して

ついでだからまだ大丈夫だったけどマウスとキーボードの電池も新品に

 

で・・・電源入れてみたらイン出来た~

今までパソコン自体にインできずに画面フリーズで

何も出来ずにいて・・・

 

これでまたパソコンから色々と出来るようになる~

アメブロも画面大きくて見やすい~

 

 

あ、それからちょっと報告

8月6日からまた抗がん剤治療開始になりました~

先生が副作用を気にして薬の量が少し減り

あまり強く副作用出てませんw

痺れと血管痛くらいかな。

 

再発防止のための抗がん剤治療だそうです~

本人すっかり元気www

 

 

では、また~(*^-^*)