あるオフの日...。お昼から美酒に酔いしれる...おーっ!

自分が大人だなぁ〜と思う瞬間です(笑)

 

 

告知です!

来る11月26日(日)夜21:00〜 YouTubeにてプレミア公開を配信します。

プレミア公開は通常の動画とはちがって、

リアルタイムならチャットができると言うことで

初めての試みですが、かつてから少しでも皆さんと

コミニュケーションをとりたいと願っていたので決行を決意しました飛び出すハート

 

告知動画をインスタにアップしたので見てくださいませ。

 

11/26(日)のチャットは女性のみならず男性の方にも参加してほしいと思っています。

勿論ですが、無料です。私のYouTube「下着のレシピ」を開けば見られます。

 

クリスマスもやってきますし、勝負下着についての男性の本音も伺えればとクローバー

下着ってエッチなイメージもあるかもしれませんが

美容と健康に直結しているし、

好きな人にきれいに見られたいとか、女性のピュアな部分の象徴ですあるでしょ。

みんながハッピーになるような下着美容情報の交換ができれば嬉しいですラブラブ

 

1枚目の写真があまりにも「アニマルの主張が強すぎる?」と思いまして

撮り直しました(笑)

26日は夜9時ということですので、私はチャットしながら飲んでいるかもしれません🍷

皆さんも飲みながらでも、気楽に参加してくださいませ。

初めてのことなのでドキドキしておりますが

下着について語り合うって、なんだか「大人」ですよね笑

 

 

余談ですが、今日は朝4時まで出版関係のお仕事をしておりまして、

目が既にショボショボです...。

もう1件、原稿書きのご依頼があるのですが、寝てからするか、今すべきか真顔

 

眠いです。ううう。