お、お、お美しい

江口ともみさんラブラブラブラブラブラブ

 

素敵な方にお目にかかると

自分を高めようというポジティブな思考になりますキラキラキラキラ

 

 

憧れの江口ともみさん!

美人の代名詞のような江口ともみさん、

お人柄がにじみ出るあったかい笑顔のともみさん、

上品さがあふれているともみさん、

でも、サバサバ姉御肌で男前!

 

本当にかっこ良くって大好きですドキドキ

 

 

相変わらず、自撮りモードですと目線が合わない私ですが

ともみさんにカメラ位置を教えていただき

そこを見たら、こうなりました↓


 

ともみさんは大家族!

噂の大スター、もぐたろう君を筆頭に

【かの有名な捜索隊まで結成されたもぐたろう君ですクラッカー

ともみさん宅にはお子さまがた〜くさん。

みんな、まっすぐ見つめてくれて

明るい大家族とのご対面に感激しましたDASH!

 

 

写真撮影できないほど、大勢のお子さまたちが!

何人家族なのか伺うのを失念してしてしまいましたが

100人?

全員ときちんとご挨拶せねば!

 

 


ところが、カラジ君に粗相をしてしまい

ワタクシ、この表情。


 

そして、ともみさまもこの表情クローバー

 

 

カラジ君はおこっていないとのことブーケ2

寛大なるカラジ君!

今度はたっぷり遊ぼうね〜野球サーフィンスノボ

 

キャスター、コメンテーター、女優、

万能なともみさんに

お仕事のお話しを伺ったり

 

センス抜群のともみさんに

コーディネイト術をご伝授いただいたり

 

ハッピーすぎる時間でしたふんわり風船ハート

 

 

素敵な方と出会えたご縁に感謝!

足元にも及びませんが

見習いたいことはたくさん真似っこして

自分を向上させていきますリボン

 

江口ともみさんのように

輝く女性になりた〜い晴れ

自分磨き、やるぞ〜メガネハイヒールドレスパックハットエプロンスカート鏡バレエ