恵比寿トレブルー と言えば

前回と前々回、

私の朗読舞台「声屋五感動」の会場で使わせて頂いたレストランです


ここは何を頼んでも本当に美味しいのですが

毎回、必ず頼むメニューがフレンチフライキラキラ




昨日も仲良しのミズノマリ ちゃんとご飯したのですが・・・



二人でこの量?とツッコミどころ満載の食欲(笑)ブタブタ




勿論、ワインも飲み続けたので

写真、ブレました叫び


陽気な酔っぱらいさん!無敵だね~(笑)



今年も10月3日月曜日にトレブルーにて

湯浅美和子リーディングライブ 声屋 五感動VOL.5

「ホタルノヒカリの鳴らし方」語り・脚本:湯浅美和子

開催いたします!

既にたくさんの方々に御予約いただき、嬉しい限りですラブラブ

ただいま、チケット絶賛発売中 詳しくはこちら をチェック

御予約は 5kando@angel.odn.ne.jo





舞台はおいしいお食事も楽しめるスタイルになっています!

おいしいお料理と私の声と瀬田創太さんのピアノ音楽にて

五感のストレッチに遊びにいたしてくださいませラブラブ!





マリちゃんは昨日は佐々木蔵之介さんの舞台を見た帰りでご機嫌すぎた~(笑)




ラクレットチーズのソテーもめいっぱいたべまくった~チーズ



きのこのパスタも絶品!






ワインは女性二人で2本飲んでいました(笑)ワインラブラブ




マリちゃんはデザートのブランマンジェも頼んでいました(笑)ラブラブ

イケメン俳優さんにうっとりしながらデザートを食べるミズノマリ!

歌姫のこの姿、なかなかでしたよにひひ


マリちゃんは来週からツアーが始まるので

ガッツリワインはしばらく無理かな~!


マリちゃんがボーカルをつとめるPARIS MATCH 

東京、名古屋、大阪ツアー

私もどこかに遊びに行きますよ~ラブラブラブラブラブラブ



自分の舞台の台本もそろそろ頑張って書かねば!

でも、今夜もワインをIN (笑)

まぁ、私のガソリンですからね~、ワイン大好きクラッカー


10月3日は恵比寿トレブルーでお会いしましょう!

一緒に飲みましょうね~ワインワインワインワインワイン