今日はランチ女子会ラブラブラブラブラブラブ


たっぷり食べられて、

おいしくて、コスパがよくて、

トイレも綺麗なお店!

勿論、駅から近い場所!


という、

リクエストの多い女性のハートを満たしてくれる

恵比寿のビストロ トレ・ブルー に集まりました女の子女の子女の子



すご~い!パン、大盛りだね~っと大笑い!


気の合う仲間で集まると

ずぅぅぅぅぅぅっと笑いっぱなし!


絶対に、シワが増えたよね(笑)ブタネコ


でも、笑顔いっぱいなら寿命は伸びたよねカメ



トレ・ブルーの1000円ランチは

サラダ、バケッド+メイン料理ナイフとフォーク

更に、コーヒーか紅茶がセットですコーヒー



豚ロースのソテーナイフとフォーク

マスタードソースのアクセントも絶妙!

ここのランチの看板料理ですひらめき電球



鮮魚のソテー!

本日はスズキでした!

ラタツゥイユもめちゃくちゃおいしい音譜



パテドカンパーニュのサンド!

自家製パンは絶品。

うわぁ~!ワインが飲みたいよ~キラキラ




女子会なのでデザートもいきましたよ~虹



ブランマンジェ!

トッピングのカシスのアイスクリームの甘酸っぱさも最高です。




ヌガーはラムレーズンとナッツのアクセントがたまりません



クルームブリュレは優しい甘さが口いっぱいを撫でてくれる感じ!







楽しい楽しい女子会でした~。





今日のランチで話題になったのですが

アイラインの刺青ってあるんですか?


友達の後輩がいれたそうで、

ものすご~く楽なのだそうです。



でも・・・。入れる時を想像するとめちゃくちゃこわいっ!



先端恐怖症の私には無理かも・・・。




ドクロ



あんなに食べたのに、

夜になると、やっぱりおなかがすくんですね(^O^)おにぎり



さて、何を食べようかしら!


今からお夕飯で~す割り箸