おはようございますヒマワリ


昨日は結局、まっすぐ自宅へ帰りまして

おいしいおいしい梅酒をいただきました。


疲れて帰宅した後、皆さんのコメントやペタやいいねを見ると

とても元気になります。いつもありがとうございますブーケ2





ご機嫌に♪。

一杯が元気にだね(^-^)/



やはり 美和ちゃんはカナリお強いんですね!

私はワイン2杯ほどで ‥ ふわふわとした気分になります。

更に★週に一度で ‥ 充分シアワセ。
それ以上は 求めてはおりませんの。

美和ちゃんは 毎日シアワセですね。

デザートワイン♪
知りませ~ん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
つか、メルシャンのぶどう果実酒ワイン
もデザートワイン♪になるのかな?
甘くて飲みやすい(*^▽^*)
すみません(>_<)
ワイン素人のお馬鹿コメントをお許しください





土曜日は大変お世話になりました。さば缶詰同様、楽しい時間ありがとうございました。

次回、チャンスあれば頭に3缶のせてもらえるような商品ご提案します。

お仕事頑張って下さい。


天使こちらこそ、大変お世話になりました。

  販社さまの真心こもった商品を

  正しくわかりやすくリスナーの皆さんにお伝えできるよう精進致します。